人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤いランドセル

今日が入学式でした。

赤いランドセル_c0049902_22385163.jpg
赤いランドセル。
Commented by a.yasui at 2008-04-08 21:53 x
新一年生おめでとう!!うちの環も明日が、入園式です。またぴかぴかの一年生のFちゃんに会いたいな。「もうすぐトオルくんも一年生です!」と書いておいて、と達がいうので、書いておきまーす。一年後を追いかけまーす。では、また!安井家一同。
Commented at 2008-04-09 08:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by アラン at 2008-04-09 16:48 x
まち歩きお疲れ様でした。新居・舞阪を歩くなんて初めてです。
今日入野に行った帰りに、アポなしで伺ったのですけど、車が無かったので失礼してきました。次回はアポを取ってから伺います。
Commented by a-kashi at 2008-04-09 19:40
安井さんへ。

コメントありがとうございます。
ご無沙汰して居りますが、皆さんお元気ですか。

子供の成長は何とも早いものですね。
赤いランドセルを背負った娘を見ていると、
何故か不思議な気持ちになります。

また、一緒に遊びましょう。
トオルくん、たまきちゃんにもよろしく!
Commented by a-kashi at 2008-04-09 19:44
mitsuhiroさま。

いつも、ありがとう。
小学1年生を持つ親として、
最近は子供達の指導の下、メタボ一歩手前の体を絞っています。

じゃ、またね!
Commented by a-kashi at 2008-04-09 19:46
アランさんへ。

先日のまち歩きは、お疲れ様でした・・・。
天候にも恵まれ楽しかったですね。

こちらに来られたとは知りませんでした。
また、遊びにいらして下さいネ!
by a-kashi | 2008-04-07 22:39 | 暮らし | Comments(6)