人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宙に舞う

建築WEEK2007・秋
「生活と建築の創造展」が無事終了しました。


11月17日から25日までの9日間、
多くの方々にご来場頂きました。

通り掛かりのお爺ちゃん、お婆ちゃん。
子供連れのお母さん。
仲の良さそうな御夫婦。
学生さん・・・。

本当に皆さん、ありがとうございました。

宙に舞う_c0049902_20391885.jpg

先日の日曜が最終日。
18時には閉館し、打ち上げ会場へ。
今回の出展者の皆さんと酒を酌み交わしました。

打ち上げを終え、お店を出ると、
皆で僕を胴上げ!

宙に舞いました・・・。


終わった、終わった、終わっちゃった・・・。
ほっとしつつ、何だかさみしい気分。

僕にとって実行委員長の大役は、
人生の節目になったのかも知れません。

仕事も忙しく、準備期間は大変でした。
けど、本当に楽しかった!
Commented by きた at 2007-11-30 18:13 x
9日間お疲れ様でした。ほんとに素敵なイベントでしたね。
これで少しホッとできるのでしょうか・・・・
Commented by a-kashi at 2007-11-30 20:47
建築展が無事終了して、ほっとしたのも「つかの間」。
山済みになった書類を片付け、仕事に追われる日々に戻りました。
早いもので、明日から12月。
ここは開き直って、コツコツ仕事を重ねるしかないですね・・・。
by a-kashi | 2007-11-27 20:51 | 暮らし | Comments(2)