人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親馬鹿日誌

上手でしょ!
娘が描いた野菜の絵。

親馬鹿日誌_c0049902_2013028.jpg
この前の日曜日。
上棟を迎えた現場から戻ると、一枚の絵が居間に飾られていました。

ジャガイモ、ゴボウ、ネギ、オクラ。
キュウリ、カボチャ、ニンジン、トマト。

僕が現場に詰めていた土日。
娘は人形遊びや、お絵描きに「ハマッテイタ」ようです。

僕が近くにいると、「プールへ行こう!蝉採りしよう!外で走ろう!」となるのですが・・・。



娘以上に、かみさんが自慢げでした。
「ねぇ、上手でしょ!」
Commented by もず at 2007-08-31 08:57 x
はじめまして。福岡在住のもずと申します。
このブログを偶然見つけて、いつも楽しみに拝見しています。お近くだったら、設計をお願いしたいなあとうらやましく拝見している者です。(「住む。」なども買って拝見しました。)

お嬢さんの絵、すばらしいです。今まで何度も「うわー、すごいなー。」と思い、夫と「ご両親、クリエイティブだから遺伝子ってすごいよね。」と言い合っていました。ガムを作ると言う発想もおもしろいしすてきでした。あとトマトと太陽の表情も大人顔負けだとこちらでうなっていました。私は絵心は全くないので見る専門ですが、いつも楽しみにしています。
Commented by a-kashi at 2007-08-31 22:02
はじめまして、もずさん。
福岡ですか、これはまたかなり遠方ですね・・・。
昨年末、家族旅行で福岡に行きました。
「鳥鍋」美味かったな~。

僕達大人は変わりないのに、子供達は日々成長。
毎日見ていて飽きません。
楽しい絵が描けたら、またUPします。
乞う、ご期待!
Commented by aki.y at 2007-09-05 21:30 x
ほんとに上手!額に入れてもらって、ますます素敵。センスの良さには脱帽ですね。次の作品も楽しみにしています。
by a-kashi | 2007-08-30 20:21 | 子供のページ | Comments(3)