人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんな大きくなったよね。

「桜咲く住まい」。
今日、引渡しを迎えました。

みんな大きくなったよね。_c0049902_1958284.jpg

初めて連絡を頂いたのが何時だったのか、記憶が定かで有りません。
2年以上前であることだけは確か。

みんな大きくなりました。
生まれたばかりの赤ちゃんは、
今日、僕と一緒に遊んでくれました。

打合せに行くと、「怖いよ、怖いよ!」と云われた子供達。
一緒に遊んでくれるのは感慨深いものです。

現場担当の家人が打合せをする中、僕は子供達のお守り。
家の中を案内しながら、ごっこ遊びで時間を過ごしました。

ここは台所。
ここはお風呂。
ここは、おしっこをする処。

調子に乗って遊んでいたら、
2歳の子供がシャワー水栓をひねり水浸し・・・。
記念すべき一番風呂は、僕達3人になってしまいました?
by a-kashi | 2007-03-31 20:27 | 記録:桜咲くすまい | Comments(0)