人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「何の花」

昼食後、娘に捕まりました。
数珠玉を捜しに、一緒に散歩。

その道すがら、教えてもらった花の名前。

摘み取って帰りました。

「何の花」_c0049902_19542256.jpg



匂います・・・。
Commented by nananaho at 2006-09-21 15:01 x
昨日は暑い中お疲れさまでした。

遠目でお見かけしましたらお嬢さん大変嬉しそうでしたね。
うちの娘も便乗して楽しんだそうです。

私も早く参加しないといけません。
Commented by a-kashi at 2006-09-27 22:13
ご返事が遅くなりました。ごめんなさい。

最近諸事情があって、娘と一緒に過ごす時間が増えています。
先日も、鍛治町の「こども館」へ一緒に出掛けました。

「こども館」で数時間遊んだ後、昼食へ。
ベンガラ横丁のラーメン屋さんへ行きました。
そこで、娘から一言。

「今日の帰りはバスだから、お父さんビールを飲んでもいいよ・・・。」
5歳児の娘の言葉にびっくり!
by a-kashi | 2006-09-16 20:01 | 花々 | Comments(2)