人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日

打ち合せを終え向かったのは、
花屋さん、そしてケーキ屋さん。
実は、今日、かみさんの誕生日でした。

花屋へ向かう指令を出したのは息子。
ケーキ屋へ向かう指令を出したのは娘です。

誕生日_c0049902_21132359.jpg

誕生日プレゼントは、花が一番という息子。
いやいや、ケーキがなくちゃという娘。

何となく、将来の二人の様子が目に浮かびます。


誕生日プレゼントは、本人に渡すまで内緒にして置きたいものですが、
娘がしゃべって、バレバレ。

誕生日_c0049902_2115939.jpg
慌しく食事を終え、皆でケーキを食べました。
7本のローソクが、テーブルに灯りました・・・。
Commented by simauma at 2006-03-18 00:36 x
おめでとう!ろうそくの数は年に関係ないようで・・・・・うふふっ
まるたやのケ-キかな?花とケーキ、素敵な組み合わせですね
Commented by nananaho母 at 2006-03-20 14:41 x
おめでとうございます。
奥様の誕生日も私(12日)と近く、坂田さんの誕生日と家の主人と同じ月日…なんだか一人嬉しくなっています。
by a-kashi | 2006-03-16 21:22 | 暮らし | Comments(2)