人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浜松シティマラソン

どしゃ降りの雨の中。
浜松シティマラソンが開催されました。

浜松シティマラソン_c0049902_6331078.jpg

毎朝トレーニングを重ねていた
かみさんが10kmの部に出場。
無事完走を果たしました。


僕と子供二人は、競技場に入る前の沿道で声援。
かみさんは勿論びしょ濡れですが、
僕も子供達も服はびっしょり。

帰り道、駆け込むようにして焼肉屋さんへ。
炉を囲む内に、凍りついた体は徐々にほぐれてきました。


僕も、かれこれ10年近く前、
東京の事務所に勤務していた頃は、
皇居のお堀端を廻るマラソン大会などに出場していました。

東京シティマラソンのハーフにも一度だけですが参加したことが有ります。
イカンガー選手も、その時に出場していました。



けれども今は、とても走れるような体では・・・。
体力面では、かみさんにかなり離された感じです。
これじゃイカンガー。

親父ギャグですね。
Commented by simauma at 2006-03-06 16:22 x
雨の中お疲れ様でした。とても私には考えられません
おこたの中が大好きなシマウマです。
でもいつも良い生き方してるなって思ってます
by a-kashi | 2006-02-27 06:52 | 暮らし | Comments(1)