人気ブログランキング | 話題のタグを見る

坂田卓也製作所

「坂田卓也製作所」
http://www.sakatatakuya.com

今日は、大晦日。
結局仕事を終えたのは、午後3時。
それから、窓のガラス拭き・・・。

ガラス拭きを終え、コーヒーを飲みながら一休み。
インターネットの検索を、特に目的もなくしていると、
「坂田卓也製作所」。

同姓同名。
そして、製作所・・・。
「何を作っているのかな?」と、お邪魔してみると、
京都に事務所を構える素敵な家具の製作所でした。

今まで、同姓同名の人に、実際に出会ったことはありませんが、
何となく親近感が湧いてしまいました。

基本的にコンピューターには縁遠い僕ですが、
知人の力を借りて、10ヶ月前にホームページを立ち上げてもらい、
今年は様々な方との出会いが生まれました。
何だか不思議。


それでは皆さん、良いお年を。

そして、来年もアトリエ樫を宜しく!
Commented by nananaho母 at 2006-01-04 16:09 x
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

自分と同じ名前や誕生日の人って、親近感がわきなんだか嬉しくなります。 (ちなみに坂田さんと家の主人は同じ誕生日なんです。)

友人の医者が、同姓同名を検索したら...医療関係に従事している人が5人ほどいたそうですよ。坂田さんの名前は、物つくりをする名前なのかもしれませんね。私の名前...検索したらうじゃうじゃいるからね~。

ゲド戦記でもあるように、名前って忘れてますが大切ですよね。

by a-kashi | 2005-12-31 16:17 | 暮らし | Comments(1)