人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オープン

「柴田牧場 新店舗」

オープン_c0049902_18482313.jpg
1年ほど前に寺田君が作っていた模型。
その模型が形に・・・。





オープン_c0049902_1850268.jpg
オープン_c0049902_18505616.jpg
オープン_c0049902_18512329.jpg
オープン_c0049902_18515186.jpg
現場は塚本有紀さんが切り盛り。
彼女は本当に良く頑張りました。
この現場、一番の功労者は彼女です!

置家具やデッキ廻りのスタディは、
寺田隼さんが取りまとめました。
倉田さんの協力を得て、素敵な空間が生まれました。

多くの人達の知恵と思いが詰まっています。



酪農家の柴田さんと、はじめてお会いしてから約2年。
本当に、本当に、思い出深い仕事になりました。
本日、無事オープンを迎え、感無量であります。



建築設計の醍醐味は、人と出会うこと。
そして、その人の懐に入って行くこと。


柴田さんは、本当に魅力的な人でした・・・。
by a-kashi | 2014-04-02 19:00 | 記録:柴田牧場 | Comments(0)