人気ブログランキング | 話題のタグを見る

声を枯らして

数年振りです。
昨日、浜松市四つ池陸上競技場に行きました。

高校2年の息子からは、絶対に来るなと云われていました。
絶対に来るなと云われると、行きたくなります。

行かない方が良いとも思いましたが、
行きたいという気持ちが勝って、競技場へと向かいました。

声を枯らして_c0049902_22293415.jpg




スタンドの脇で、遠慮がちに観戦していました。
競技場に入ってから1時間程が過ぎ、
息子が出場する競技が始まりました。

400mのトラックを12周半。
息子が出場したのは5000m。
遠慮がちに観戦していたスタンドから乗り出して、
最後は声を枯らして応援していました。


翌朝から、僕は何故か朝歩き!

応援に行った筈の僕が、
いつの間にか息子に励まされているのでした・・・。



ありがとう!
by a-kashi | 2010-09-13 22:33 | 子供のページ | Comments(0)