人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました。

先の土曜日と日曜日、「ピアノ室のある住まい」の見学会を行いました。
そして、日曜日には引渡しも行いました。

ありがとうございました。_c0049902_21263848.jpgありがとうございました。_c0049902_21265875.jpg

ありがとうございました。_c0049902_21273380.jpgありがとうございました。_c0049902_21275637.jpg

ありがとうございました。_c0049902_21283092.jpgありがとうございました。_c0049902_2129828.jpg

建て主さんとは、建築士会で実施した2年程前の建築展でお会いしたのが初めての出会い。
出会いから2年弱の期間を経て、無事竣工を迎えることができました。



建て主さん、大工さん、監督さん、設計者・・・。
別れ際、皆が「ありがとうございました」と言葉を交わす。

何となく現場から離れられない心持ちでした・・・。


設計    :一級建築士事務所アトリエ樫 (監理担当 塚本さん)
施工    :桂建設 (現場監督 鈴木さん)
大工棟梁 :五十嵐さん
Commented by aki.y at 2009-07-28 10:25 x
こんにちは。ご無沙汰しております。皆さん、お元気ですか?また1軒素敵なお家ができあがりましたね。我が家は、ぐうたらな私のせいで日々ものが増殖し、片付かないまま月日を重ね、なんだか悲しいくらいの散らかりようです。皆さんのきれいな住まいを見て、私も気持ちを入れ替え、竣工時を思い出しながら鉢巻でもして、きれいに片付けたいと思います。
Commented by a-kashi at 2009-07-28 21:33
どうも、どうも・・・。

こちらこそ皆さんお元気ですか!潮干狩りに誘っておきながら、そのままにしていてゴメンナサイ。
息子は高校生になりました。夏休みに入りましたが、陸上部で走り込んでいます。娘は小学校2年生です。バタフライが泳げるようになりました。かみさんは、娘と一緒に富士登山に出掛けて行きました・・・。

僕は変わらぬ毎日・・・。

「遊びましょうね」ではなくて、
具体的に日取りを決めて皆で遊びたいですね・・・。


by a-kashi | 2009-07-27 21:49 | 記録:ピアノ室のあるすまい | Comments(2)