人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み終盤

そろそろ限界かも知れません。

暇を持て余し、事務所に転がり込む娘。
夏休み明けで、慌しく机に向かう僕達。
お互いに学校が始まるのが、待ち遠しい・・・。

本当は、君達を元気に大きく育てることが、
僕達の幸せであり、務めなんだけど・・・。

夏休み終盤_c0049902_2141597.jpg娘に画用紙とクレヨン、水彩絵の具を渡し、
事務所の外に机を置いてお絵描きタイムです。

お絵描きタイム中に、
工務店の方が見積書を届けに来たり、
何とも不思議な感じ・・・。


そんな中、今日の娘の様子を見て、
事務所の外でも打合せができることを、
僕自身は確認できました。

娘が娘なら、親も親です・・・。



夏休み終盤_c0049902_2141418.jpg
クレヨンで線を描き、
そこに水彩絵の具をぶっ掛ける!
娘が最後に描いた、投げやりとも思える図柄。


彼女の気風がそのまま表れて、
何とも気持ちが良い!
by a-kashi | 2008-08-27 21:53 | 子供のページ | Comments(0)