人気ブログランキング | 話題のタグを見る

25m

25m。

娘が泳ぎ切ったのを、初めて自分の目で・・・。
感激!
Commented by at 2007-05-31 12:56 x
感激するよね
僕も娘のバスケの試合初めて見に行って
シュートが決まった瞬間、泣けました・・
お互い 親バカですね
Commented by a-kashi at 2007-05-31 20:01
コメントありがとうございます。
娘さんはバスケットやってるんですか。球技は特に燃えますね。

僕の息子は陸上部。応援の時は、じっと見つめる感じです。
娘は部活で球技を選ぶのかな・・・。
まだまだ先のことだけど楽しみです。
Commented by mitsuhiro at 2007-05-31 21:25 x
良かったね。夏休みにでもウチの娘と対決してあげてください。お互い対抗意識バリバリですごく上達しそうです。
Commented by a-kashi at 2007-06-01 21:17
直接対決はマズイかな。お互い気が強いから、ゴジラ対ガメラになっちゃうかも・・・?
まあ、それもいいか・・・。
by a-kashi | 2007-05-27 22:07 | 子供のページ | Comments(4)