人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工作・工作

この時期、子供は学校で作った工作を持ち帰ってきます。

学期末、学年末、
そして今年で息子は小学校を卒業。

これだけ重なると、どんな物が登場するのか、
こちらは想像も付きません。


工作・工作_c0049902_19581091.jpg


ちょっとシュールです。
息子曰く、牧草に囲まれた牛の顔。

正面から見てみましょう。

工作・工作_c0049902_1951999.jpg


牛乳箱。
牛乳瓶を配達してもらう箱。

息子は、外に置いておいたら、
誰か牛乳瓶を入れてくれるかな~っと外に持ち出しました。
明日の朝が楽しみです。
何本入っているのでしょうか?


この箱には牛乳瓶しか入れられない、何とも云えない雰囲気が漂っています。
Commented by aki at 2006-03-10 00:14 x
なんだかとってもいい感じ。「牛さん、お乳をありがとう。ありがたく頂戴いたします」…と毎日感謝の気持ちを抱きそうです。うちの子供たちは子牛のように?毎日すごい勢いで牛乳を飲むので、我が家にもぜひほしい一品です。
by a-kashi | 2006-03-08 19:56 | 子供のページ | Comments(1)