人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お弁当

お弁当_c0049902_1501614.jpg
明日の午前中は 二人とも現場の打ち合わせで遅くなるからって話をしたら、
高校受験を控えた娘が 皆の弁当を作ってくれました。
高校に進んだら弁当持ちになるので、その練習でもあるみたい・・・。
とっても美味しかったです!
Commented by bigcastle at 2017-01-11 16:15 x
時々日記、いつも拝見させていただいております。とても美味しそうですね。
娘さん流石。お父さんの影響間違いないですね。
どこかの娘ときたら・・・お弁当作れるのかなぁ〜。もし作れたとしても味は????
Commented by a-kashi at 2017-01-11 17:26
ご無沙汰しています。bigcastleさんは、読んで字のごとくbigcastleさんですね・・・。学校帰りの娘さん、時々車中で見掛けます。中学校って、あっという間でしたね。
by a-kashi | 2017-01-09 15:01 | 暮らし | Comments(2)