人気ブログランキング | 話題のタグを見る

路面電車に乗って

新しい住まいづくりが始まります。
ブログで紹介するタイトルは、「路面電車に乗って」。

路面電車に乗って_c0049902_14325427.jpg




設計途中、諸事情で一度中断があったり、
建て主さんも大変だったと思います・・・。

しかし、本日無事、地鎮祭を迎えられて本当によかった。



ところで、今回の住まいづくりのタイトル「路面電車に乗って」は、
何だか、ちょっと気になりますよね・・・。


実は、敷地の近くを、路面電車が走っているんです。
建て主の御主人は、路面電車に乗って出勤します。
路面電車に乗れば、街中や郊外にも出掛けられます。


暮らしというと、つい僕達は「住まい」を想像してしまいますが、
本当は、「その街」に暮らしているんですね・・・。

路面電車に乗って_c0049902_14465518.jpg

今回の住まいで云えば、路面電車の走る街。

路面電車の走る街に似合う、
趣きがあって楽しい住まいが生まれることを願って・・・。
by a-kashi | 2013-08-17 14:47 | 記録:路面電車に乗って | Comments(0)