人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン

大好きなパン屋さん。
とっても美味しいパン屋さん。

パン_c0049902_21551027.jpg
娘が広告のチラシで見つけ、チラシを頼りに家族でお店を探しました。
今は、事務所のスタッフや娘の友達など、関係者が多数お買い求め・・・。

何ともハートフルなお店です。
良心的な価格で、様々なパンが多数お店に並んでいます。


是非!

55Bread


一人で、そして家族で頑張っている人達。
何かしらの「コダワリ」を持って生活を楽しみ、
そして周りの人達も一緒に幸せにしてしまう人達。

僕は、こうした人達が大好きだし、
僕自身も、こうした人間になりたいと思っています。

一人の人間として、僕自身、そしてかみさんが理解され、
事務所の皆が一人一人、一個人として理解され・・・。

何処に所属しているというのではなく、
今、何をしているのか。


こうした「問い」に即答できる、一個人でありましょう。

強く生きよう!
力強く、逞しく生きよう!
Commented by aki.y at 2013-03-02 11:17 x
ひー、美味しそうなパンですね。糖質を控えている最中の私には目の毒ですが、本当に美味しそう。今度浜松に行く機会があったら、ぜひ寄ってみたいです。浜松(限りなく豊橋より)の友人にも教えてあげようと思います。
私もそんな風にたくましく生きていけるようになりたいです。50歳までくらいには道筋を整えたいかな…。無理かな。
Commented by a-kashi at 2013-03-03 09:09
とっても美味しいですよ!写真上が「ソフトフランス」と呼ばれる、少し柔らかなフランスパン。このパンに好みの具材を入れたサンドイッチが絶品です。(休日に行かれる際は、事前に電話でオーダーした方が良いみたいです。)
by a-kashi | 2013-02-21 22:15 | 暮らし | Comments(2)