人気ブログランキング | 話題のタグを見る

版画

題名は「重なり合う魚」。
担任の先生が命名してくれたとのこと。

娘、4年生の時の作品です。
学校関係の市の美術展で、入賞していました。

版画_c0049902_2040560.jpg
今日、学校から持ち帰って来たので、ついブログにUP!

深く深く、揺らめいている感じ。
色合いが良いですよね!


額に入れて飾ろうかな・・・。
Commented by aki.y at 2012-11-18 13:04 x
こんにちは!お久しぶりです。皆さんお元気ですか?素敵な版画ですね!!勢いがあって、今にも動き出しそうですね。額に入れたら、もっと素敵になりますね。版画ということは、複製できますね?手ぬぐいなんかにしても映えそうですね~。先日は「食べる」テーマの展示会の案内をありがとうございました。とっても魅力的な展示会ですね。秋は行事が盛りだくさんで、今回はお邪魔することが出来ませんでしたが、いつか見せていただきたいなぁと思います。ではまた!
Commented by a-kashi at 2012-11-19 07:49
こちらこそ、お久しぶりです。この版画、渋いでしょ。娘はどうも、こうした渋いのが好きみたいです。食べ物の好物は、何しろ「しめ鯖」ですから・・・。展示会、楽しかったですよ。初めて大道芸を観ましたが、迫力満点、何だか心ウキウキしてきました。来年も開催しますので、是非ご家族でお出掛け下さい。
by a-kashi | 2012-11-13 20:46 | 子供のページ | Comments(2)