人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3等分

休日に朝食の準備。
厚焼き玉子を作る。

3等分。


これまでは4等分。
3等分は難しい。

息子が大学生となり家を出た。
朝食に並ぶのは3枚の皿・・・。


僕にとって、今年のテーマは子離れかな。



気持ちの整理が付いてきたので、
ブログの更新をしました。
頑張ります!
Commented by nanae at 2012-04-13 11:38 x
息子が一人暮らしで家を出る…想像しただけでも淋しくて既に涙が出そうです!今から覚悟しておこう(苦笑)
ところで話は変わりますが、M邸のお嫁さんの私の友人が坂田さんたちにお世話になるようですね。旦那さんのご実家が素敵だという話は以前から聞いていて、それから我が家の家作りの話もよくしていたので、同じ設計者だとわかった時は笑ってしまいました。
お姑さんも素敵な方だし、今度遊びにいかせてもらおうと思っています^^
Commented by a-kashi at 2012-04-14 09:06
悲しいとかじゃなく、なぜか不思議と涙がハラハラと、
こぼれて来るんですね・・・。

「お父さん泣く、ほら泣く、泣く・・・ 泣いた!」なんて、
娘にイジラレテいました。
そんな日が、2日間ほど続きました。

Mさんの件、不思議な縁でつながっていますね。
がんばります!
by a-kashi | 2012-04-07 21:52 | 暮らし | Comments(2)