人気ブログランキング | 話題のタグを見る

快晴!上棟!

昨日、抜けるような青空の下、
無事上棟しました。

快晴!上棟!_c0049902_845367.jpg
当初の予定から、少しずれ込んで、
梅雨真っ最中に上棟予定日が決定しました。

誰もが、当日は雨に降られるだろうと思っていましたが、
予想に反して週間天気予報では曇り。
いつの間にか前日の天気予報では晴れ・・・。


そして迎えた当日は、ご覧の通り快晴でした!
前日の、土砂降りがうその様。

快晴!上棟!_c0049902_8524443.jpg快晴!上棟!_c0049902_853233.jpg
快晴!上棟!_c0049902_853282.jpg快晴!上棟!_c0049902_8535085.jpg

街中だから、敷地は少々窮屈だけど、
適度に敷地に抜けがあって、
心地よい住まいが生まれる予感。

唐突ですが、何となく西瓜の似合う住まいになりそうです・・・。



大工さん、工務店の皆さん、そして建て主さん。
暑い中、一日お疲れ様でした。
by a-kashi | 2010-07-11 09:01 | 記録:下町に暮らす | Comments(0)