人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう一息

夕焼け空がきれいだった2日前。
その日の午後に向かったのは、「御門の家」の現場でした。

もう一息_c0049902_12413755.jpgもう一息_c0049902_12415627.jpg
もう一息_c0049902_12422227.jpgもう一息_c0049902_12425528.jpg
以前、あんなに悩んでいたことが、今は全くそうで無かったり。
以前、全く気にも留めていなかったことが、急に気になったり。

もう一息。
あと一息。



お昼休みにブログを綴る・・・。
Commented by halfback at 2009-10-26 21:37 x
ブログを訪ねていただき、ありがとうございました。
ちょっとうれしはずかし、です。
ブログセイカツの大先輩に、いろいろご指南いただきたいと思っております。更新はゆったりですが、また機会がございましたら寄ってやってください。ではでは。
Commented by a-kashi at 2009-10-26 22:00
先の大型台風襲来の折、防雨の中を会社に向かったとの話をお聞きし、halfbackの背中が鮮明に浮かんで来ました。こちらこそ、末永く宜しくであります。
by a-kashi | 2009-10-22 12:47 | 記録:御門の家 手直し工事 | Comments(2)