人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風

今日は疲れました・・・。


台風18号の直撃を受け、途中から眠れなかったのであります。
同じく、かみさんも寝付けなかったみたい。

「ドン」という音と共に、風圧を受けて家がきしみます。
庭の木々が倒れんばかりに揺れました・・・。
記憶にある台風の中で、一番の風の強さだったと思います。

深夜2時過ぎからは、何だかパジャマ姿でいられなくて、
洋服に着替えて雨具を羽織り、両脇のポケットに財布と、
携帯電話を入れて、NHKの台風情報をテレビで見ていました・・・。

上陸したのは5時半頃だったでしょうか。
それまでは、何かあれば出陣の状態でした。



結局我が家では、無事朝を迎えることができました・・・。
正直なところ、今回の台風は怖かったです。


ほっ。
by a-kashi | 2009-10-08 23:40 | 自然 | Comments(0)